1000speakers@Kyushu開催決定

前々から決まっていたのですが、ようやくどう書くwikiに書きました1000speakers@Kyushuを開催します。

1000speakersとは?

このカンファレンスは「自分の技術について話したい!」という人のためのカンファレンスです。
人に伝えるということは知識を得るための一番手っ取り早い方法だと思いまが、
世の中にはなかなかそういうチャンスがないんじゃないかと思って、このカンファレンスを思いつきました。

話したい人のためのカンファレンスを開催します。(追記あり - IT戦記

1000speakers@Kyushuとは?

1000speakers@九州とかあったら撮影がてら遊びに行くのにな

http://twitter.com/coji/statuses/847668828

というtweetをおいらが拾い、なんかゴソゴソやってたらいつのまにか九州で開催する流れになっていました、不思議!
と書くだけだと味気ないのでもうちょい詳しく、
前々から長崎というか、九州でもやりてーなーって思ってたんですよ。で、RBC長崎トーク系イベントを8月にやろうかと会長が話をしていた矢先、こういうお話をcojiさんがされているのを見て勢いで手を挙げちゃいました。元々某チャットで西尾さんとお話していたりとかもしていたので、トントン拍子で話が進みました。

告知が遅れたせいで割とバタバタな募集日程(話す人: 7/26/聞く人: 8/2)になってしまいましたが、1000@speakers@Kyushu、是非参加してください!