Ruby会議 0日目

前夜祭からの参加。おいらはカット済みカステラを10切れ持って参戦しました。
立食パーティチックな感じでしたが、各コミュニティで固まったりとしていたので、かなりアウェー感が溢れる感じでした。途中でGolf大会の結果発表などがあったので、そっちに集中する事でアウェー感を感じないようにしようとがんばるなどしていました。

Golf

開催していた時間は、某ハチロククラスタの某医学部5年生の家に上がり込むなどしていました。どうやらリモートでの参加も可だったようなので、書けないなりに参加していればよかったなー、と今更公開などしています。しかしゴルファーの方々のコード読んでいると、おいらは出ても恥かくだけじゃねーのかなー、とも思ったり。